あちゃーΣ( ̄□ ̄)!

更新忘れてた…。
まぁ長くなると思うのでよろ。

新型スカイラインは外見も内装も試乗した時に見た目は丸いっきり高級車にしか見えなくて…
スカイラインって気がしなくて°・(ノД`)・°・
小学生の頃からスカイライン大好きでなんか昔のスカイラインっぽくなくてちょっと悲しくなってきた°・(ノД`)・°・
今でも…
小学生の頃スカイライン好きになった理由覚えてる。
スカイライン独特の丸型テールランプが大好きで昔ってか低学年の頃はドーナツって呼んでた。
小学生の頃からスカイライン買って整備士になるのが夢だった…。

だからスカイラインは高くてもどんなに変わっても良いからずっと続いて欲しい。

運転したのは350GTタイプSPと370GTのタイプSPクーペ。

スカイラインはセダンで高級車みたいなのにサスペンションが固い事にびっくり〓〓〓
やっぱり高級車じゃない…
列記としたスポーツワゴン…
それに足が330パイ
下手なスポーツカーより足まわりがとてもしっかりしてるし…
ターボ車でも無いのに踏み込みでの加速が凄い。
そのギャップが俺には(・∀・)ィィ
見た目高級車
中身スポーツカー
多少無茶してでも新車で買います。

クーペは俺の運転した感じはZより速い…。
足が355パイのディスクとか…
普通のスポーツカーよりかなりデカいΣ( ̄□ ̄)!
BNR34の純正よりデカいとか…
鬼です。
あれはガソリン食いそうだし任意保険高そうだから諦めます。

結構語っちゃったな(≧∀≦)
スカイライン買う夢は絶対成し遂げるから…
後は整備士の夢。
もう専門学校行く能力ってか金銭的に無理°・(ノД`)・°・
親が金出してくれるとは…
思えない。

高校を見てると親のせいで続かなくなった用な物だからな(´・ω・`)

それにしてもスカイライン
買うのは250GTタイプSP
だけどオプション合わせたら400万超えΣ( ̄□ ̄)!
テラ高い(・∀・)ニャニャ

でもスカイラインだし夢だから絶対諦めない。





新型スカイラインノーマルでドリフトできた〓〓〓〓〓



まぁ車の話
―――――糸冬了――――

そういえば誰か高卒の資格を貰える紺野が受けたみたいな試験詳しく知ってる人居ないかな?


――――――糸冬了――――――


この前のミュウジックフェァー21見れなかった°・(ノД`)・°・
かなりぁゃゃ可愛いって好評だったのに…
でもメレンゲのぁゃゃ超可愛い(≧∀≦)
ただいまぁゃゃの進化の季節のDVD鑑賞中なんでノシ