なんかちょっと…

変な事書いちゃった予感…。
確かに東京に来てまだ4ヵ月で故郷の千葉に帰るっていうのもあまりにもちゃらちゃらして
だらしないかも
知れないけど…
千葉になんかどうしても帰りたい理由は、もう一回進路に対して考え直してみようかな…。
って言うのが一番の理由かな。
東京に居ると生活費が千葉に居るときの2倍近くかかるしΣ( ̄□ ̄)!
やっぱりもう一度通信かなんか取りあえず学校に行って…
きちんと卒業して歳が歳だけど専門学校に行って自動車整備士の免許取って車関係の職業に付くのが夢だから…
もう働き出したら社会人なんだしもう一度親に頭下げて学費&交通費などをもらうわけには行かないから…
千葉に帰って仕事しながら通信に通うのが一番かな。
って感じかな。
やっぱり文章系難しい从> 。<)